2011年09月01日

夏が終わる前に・・・

明けて9月となってしまいました。もう夏は終わり?特に今年は「秋」を強く感じるんですが、皆さんはいかがでしょうか?

・・・でも、夏のアレがネット解禁になりました。

【前半の模様】


【後半の模様】


こういう番組をゴールデンで流す東海ケーブルチャンネルが大好きです!

ビーンズメディア・松永

posted by 管理人1号。 at 00:51| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

祝!ゴールデン進出!

しばらくご無沙汰してスミマセン。。。
ちょっと秋の気配さえ感じる週末ですが、つい先週の日曜日は大変な暑さでしたね。
そんな中、ぼくらは蒲郡のラグーナビーチで「マウスパッド投げ世界大会」なるイベントを開きました。

Still0821_00003.jpg

この様子は東海ケーブルチャンネルであす22日から7日間、毎日よる9時から放送されます。
実況は海外特番シリーズのナレーター、西田修さんです。

Still0821_00001.jpg

全く何の役にも立たない内容の番組ですが、大の大人たちが「マー!」と叫びながら真剣にマウスパッドを投げている様子は一見の価値ありです。

Still0821_00000.jpg

きっと楽しくなると思います。

Still0821_00002.jpg
「ぜひ見てね!」

ビーンズメディア・松永安浩

posted by 管理人1号。 at 20:09| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

スラウェシ島・おまけ編

7月に入っちゃいましたねー。2011年も残り半年とは・・・。

スラウェシ島@で紹介したN原さんテレビ生出演の様子を収めた映像を入手しました。



このユルさ。
テレビはこのぐらいでいいんじゃないかと思ってしまう自分は、やはり南国で生きていくほうがいいのだろうか・・・。

ビーンズメディア・松永

posted by 管理人1号。 at 14:55| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

スラウェシ島C

何だかスラウェシ島より暑い名古屋にバテ気味です。

マナドの沖合でダイビングをした後、ラフティングをしに行く途中での出来事。住宅街を抜ける道路をふさぐようにブルーシートが。。。私たちは車高の高いバスに乗っていたので、通れません。すぐに家の中からたくさんの人たちが出てきました。

MVI_1281.MOV.jpg
聞くと、お葬式の準備をしていたのだとか。

MVI_1284.MOV.jpg
ブルーシートを持ち上げねば。。。

MVI_1284.MOV2.jpg
見守る女性陣。

MVI_1285.MOV.jpg
皆、手伝って!

MVI_1288.MOV.jpg
通れる???

MVI_1291.MOV.jpg
あ、そこ!そこ!

MVI_1293.MOV.jpg
作戦成功!!

MVI_1294.MOV.jpg
いやぁ〜、参ったね(笑)。。。

MVI_1296.MOV.jpg
トゥリマカシー(ありがとう)!!

ここのお葬式を取材することにした写真家のKさんは、大歓迎を受け、豪勢な料理をごちそうになったそうです。


ビーンズメディア・松永

posted by 管理人1号。 at 17:07| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

スラウェシ島B

スラウェシ島北部最大の都市・マナド。ここまで来ると、バリ島よりフィリピンのほうが近くなります。インドネシアでは珍しく、キリスト教信者が大多数を占めるエリアです。驚くほど多くの教会があって、夕方になると鐘の音が街に響きます。

この街で何と言っても心に残ったのはガイドのフォニーさん。



マナドル(=マナドのアイドル)として売り出そうかと思っています。

旅も仕事も、やっぱり「人」ですねー。


ビーンズメディア・松永安浩

posted by 管理人1号。 at 22:54| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

