2011年04月10日

西日本!

きょう美容室へ行ってきました。しばらく多忙を極めていたので2カ月ぶりの散髪です。
美容師さんは気の合う人で、切ってもらっている間じゅう喋ります。話のメインはあの地震でした。彼はサーファーですが、あれ以来、波で遊ぶことに抵抗を感じ、海には入っていないそうです。

あの日から明日で1カ月。

「がんばろう日本」とか「1つになろう」とか…何か空々しい。せめて「がんばって!西日本」ぐらいなら、と思うのですが。。。
そんな中、友人が九州のCMを教えてくれました。新幹線開業CMに皆で出演しちゃおうという企画で、地震前に撮影されたものです。



このCMもいろんな理由で多くは放送されなかったはずです。
ぼくはここに映っている人たちの、一切演出なしの表情を食い入るように見てしまいました。

いま、アーティストの皆さんはどのような作品に取り組んでいらっしゃるのでしょうか?

やりますか、トリエンTV番外編。。。

ビーンズメディア・松永


posted by 管理人1号。 at 19:37| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。