2011年03月31日

通過点。

さて突然ではありますが、ワタクシ本日をもちまして異動することになりました。

ですので、このブログは松永Dか片山選手、早川さん、産休明けで復帰する深野アナ。。に託します。ちょっと!いーですかあ?


あぁしかし思えばトリエンTVの最後の収録が終わってすでに半年以上がたちました。

実行委員の番組担当のみなさんも、すべて異動されました。

本当に時間は待ってくれないですね。。。



次のトリエンナーレはどんな芸術祭になるでしょう。


ひとの心根に、あったかいナニカを残す祭典になるといいなぁ。。と思います。それがどんなちいさなナニカでも。


芸術のもつチカラが、人として生きる確かな息吹に還りますように。



短い間でしたが、拙文ご愛読ありがとうございました。


継続頼みますよー!


P1010909.JPG  




by tcc yamakawa






















posted by 管理人1号。 at 21:02| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。