2011年02月20日

困ったときの。

さていろんな所にロケに行きますが、困ることに「ヒルメシ」の問題があります。

勝手知ったるエリアのロケならいいんですが、お初の場所ですとどこでランチするかは結構大事なのでありますね。

で、そんな時、偉大なチカラを発揮するのが

「サガミ」

であります。


いや、「なーんだ」と思うかもしれませんが、サガミは偉大なのであります。

老若男女、誰でもとりあえず無難に受け入れられるメニューが揃っているのはサガミくらいなのではないでしょうか。。


なので、僕らは

「困ったときのサガミ」

と、いつも敬意をもって言っているのであります。



ちなみに。

「サガミ」の「ガ」は、濁点がみっつあるのです。知ってました??


アンドアイのO代表に教えてもらいました。

いちど確認してみてくだせい。


ちなみにちなみに。

サガミに行くと、なぜか「カツ丼セット」が食べたくなるのは僕だけでしょうか。



おしまい。


 by tcc yamakawa




※明日からTCCの春の特番ロケで、バリに6日間行ってきます。サガミはないだろうな。。。

 4月4日からの特番をお楽しみに!!





posted by 管理人1号。 at 21:27| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする
×

