2011年01月28日

高山のBAR。

KC3T0082.jpgさてこの写真は今週アタマの高山ロケで訪れたBARです。

撮影のために寄ったのでありまして、飲みに寄ったのではありません。本当です。


天然木を惜しげなく使った作りで、なんとも落ち着く佇まいであります。

しんしんと雪が降るなか、こういうカウンターで酒を飲むなんてなぁ酒飲みの憧れでありますねえ。


で。このBAR。

なんと酒蔵に作られたBARコーナーなのであります。

このBARはその名も「酒蔵BAR」と言いまして、その酒蔵の銘酒が飲めるんですね。

いやーゼイタクですマジで。。。


高山にはたくさんの酒蔵があり、その場で飲める酒蔵もいくつかありますが、ここまでしっかりしたBARコーナーがある酒蔵は他にないんじゃないでしょうか。


さぁそれはどこでしょう!


みなさまゼヒ御自分で行って探してみてください。むふふ。

もしくは3月号の「東海うまいもん本舗」で紹介しますのでゼヒ!

まだ先ですが、2月号「丸彦酒造さんの三重の寒梅」に続き、ドーゾご覧ください!



  by tcc yamakawa












posted by 管理人1号。 at 16:46| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする
×

