2011年01月27日

やっぱり寒い。。。

ご無沙汰しておりました。
ディレクターの松永です。

ホントに温暖化が進んでいるのか疑いたくなる寒さです。
山川Pが仰るとおり、この時期のロケはキツイですねー。
明日は朝から長野県飯田市の天竜峡でロケです。
しかも川下り。。。
本来この時期は「こたつ船」になっているんですが、放送時には暖かくなっているため、こたつは撤去。・・・ったく、テレビってヤツは(by 久米宏)。

思えば3カ月前はまだトリエンナーレやってたんですねー。
おととい公式カタログが発売されましたが、ずいぶん前のように思えるのは寒さのせいでしょうか。

せめて南国での映像でも。。。


・・・いや、寒かったかも。ゴメンなさい。。。
posted by 管理人1号。 at 20:53| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする
×

