2010年09月26日

フェスタ終了。そしてトリエン Radio-i

ケーブルテレビフェスタが終了しました。

天気もよく、たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました。


また、トリエン事務局の井上さん&芦部さんには3回もステージでトリエンのPRをして頂きました。おつかれさまでした!

特に、最後のステージはその直後に控えた某人気キャラクターショーを待つ人たちも加わり、どえらい数の人がステージに来てくださいました。そこでトリエンのPRをして頂けて本当によかったです。



さて。。。

スペクトラ名古屋で、トリエンナーレも折り返しに入った感じです。早いものです。

そして今週はトリエンTV10月号の最終プレビューがあり、それが終わればいよいよ最終回の制作です。気がつけば、名古屋にもいつか秋が訪れていました。



で。

Radio-i はあと4日で幕を閉じます。


いつの日か、

「あれは間違いだった。。」

と悔やむ日がくるのでしょうか。それとも、このまま忘れられてしまうのでしょうか。。。


これから先、3年ごとにあいちトリエンナーレが開催されるたびに、その時代に求められるメディアの姿があるだろうと思います。


ひょっとしたら、トリエンナーレのオフィシャル広報番組は、テレビでもWEBでもなく、ラジオになる時がくるかもしれませんね。


などなど。

いつかまた、名古屋発国際ラジオ放送が復活することを期待しつつ。。。



おしまい。



by tcc yamakawa






























posted by 管理人1号。 at 20:07| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。