2010年09月24日

わーるど。そしてケーブルテレビフェスタ。

さて今日は“TCC WORLD”という番組の収録でした。


番組のMCはCOCOROさんとエドさん。

KC3T0005.jpgCOCOROさんは、まもなく幕を閉じる Radio-i でおなじみのパーソナリティ。

本日も笑いの絶えない楽しい収録になりました。COCOROさんのハナシは本当に楽しいのであります。







KC3T0006.jpgそして、爆笑するエドさんと松永D。背中は片山選手。シラフでここまで反り返りながら笑うことってなかなかナイと思いませんか?エドさんとの収録も楽しいのであります。






とはいえ、収録本番はモチロン真剣です(マジで)。


そんなTCC WORLDの10月号は間もなく放送です。お楽しみに!!



そうそう、明日&明後日は「ケーブルテレビフェスタ2010」が、名古屋・栄のオアシス21で開催されます。

25日は東海エリアの“祭り”が大集合して生中継!

26日はアコースティックライブを生中継!ゼヒお越し下さい!!

お隣りでトリエンも開催中ですよ〜!


そして!!

トリエンTV担当の、事務局のお二人もステージに登場します。

ゼヒゼヒお越し下さい!!




 by tcc yamakawa



 ※TCC WORLD
  http://www.tokai-cable.jp/tccworld/index.html


 ※ケーブルテレビフェスタ2010
  http://www.cable-tv-festa.jp/















posted by 管理人1号。 at 21:19| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする
×

