2010年08月29日

新しいトリエンマーク完成。採用願います。

今日、ハンズメッセに行きました。

そしたらアッちうまにチビ(3歳10ヶ月)がぐずりだし、「虫捕りに連れてけ。連れてけ連れてけ連れてけ。けけけけ。」とうるさいので、「ったくコイツわ。。。」とぶつぶつ言いながらセントラルパークに虫捕りにいきました。

mushitori.JPGそして蝉とカナブンをゲットしました。









ふと足元を見ると、ロサンゼルス広場の奥の石の上に、なにやら不思議な集団が。。。

haidi.JPGうーむ。どりぃみぃですねえ。

誰が置いたかわかりませんが、なんか可笑しかったです。








そして帰宅して昼寝しようと休んでいると、チビが「トリエンをつくったから見ろ。見ろ。見ろったら見ろ」とこれまたうるさいので、「ったくぅっ。。。」とぶつぶつ言いながら起きてみました。


new trien.JPGそれがこれ。
「なんだこれ?」と聞くと、
「あいちとりえんだな」と胸を張って言いました。

水筒とグラスのトリエンマーク。。。
これまたなんか可笑しくて笑ってしまいました。






てな感じで、久々のノンビリした休日でありました。

おしまい。


  by tcc yamakawa










posted by 管理人1号。 at 16:43| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。