2010年08月28日

胃壁はマゼンダ。

さて胃カメラを飲むことになりました。

昨年、生まれて初めて胃カメラを飲み、「潰瘍が治った痕があります。また数ヵ月後に飲んでください」と言われたまま一年も放置してました。

で、最近ちょっと忙しくて&暴飲暴食が続き、なんとなく胃の調子が悪かったので、今朝、病院にいったところ、即「胃カメラやりましょう」と言われてしまったのであります。

経験された方にはわかると思いますが、あれは苦しいんだよねー。。。(涙)

まぁしかし来週末からは松永Dらとベトナムロケがあるので、現地で何かあったらイカンと思い、検査を受けることにしました。

そして思い出したんですが、モニターに映し出される自分の胃壁って、思いがけずとても綺麗なんですよね。すごく天然のピンク色で。苦しさを忘れて「ほほぉ」と見入ってしまいました。


そうなのであります。胃壁はマゼンダ色なのでありました。


検査は月曜の朝イチ。

また報告いたします。


おしまい。


  by tcc yamakawa







posted by 管理人1号。 at 17:02| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。