2010年08月23日

いよいよだ〜

いやーレセプションは盛大でしたね!

1300人の出席者に200人の報道陣。いかにこのイベントが注目を集めているかわかりますね。


なにより、開幕日もその翌日もたくさんの人が会場を訪れていてよかったです。



それにしても、東海エリアで「ハレ」の話題でこれだけの人たちやメディアが集まったのはいつ以来でしょう。


神田知事や建畠監督が

「こんな時こそ、こうしたイベントをやる意味がある」

と何度も言われていたのを思い出します。



立秋をすぎ、処暑をすぎてなお残るこの暑さに枯渇する肉体のように、今の私たちは精神も乾いていて潤いを探し求めている気がします。(それはビールではないのですねぇ。。)


そんなタイミングで始まった、あいちトリエンナーレ2010。


こりゃー行かないテはないな。。。と思いますよ!


ゼヒ!!



   by tcc yamakawa




 ※そしてただいま9月号に向けて松永Dは爆編中!(のはず)

   とりあえず潤いを求めて、
   ビールを飲みに今どこの居酒屋にいるのか、
   ヒジョーに気になるところであります。。。
   
 







  














   
     



  









   











posted by 管理人1号。 at 20:37| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする
×

