2010年07月26日

えーっと・・・

ディレクターの松永です。

あいちトリエンナーレ2010は「130組以上のアーティストが参加」

ってことは、会期中の番組3本で全員を紹介すると、
えーっと・・・割り切れないけど・・・
だいたい1本あたり45組ぐらい?
トリエンナーレTVは、30分番組だから・・・

皆さん、今回のトリエンナーレは記録に頼らず、記憶に留めましょう。ぜひ作品の前に立って、全身でそのパワーを感じ取ってみませんか?

(注)
何だか無責任な文章でゴメンなさいふらふら
山川Pの文章を読んで、未来のあいちに思いを馳せたのも束の間、目の前には決算処理に向け、領収証、請求書の山・・・
いま僕は2010年4月3日の伝票処理中。
未来どころか、「現在」に追いつけない状況なのです。
昔から夏休みの宿題はギリギリか後出しでした。


posted by 管理人1号。 at 18:34| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする
×

