2011年03月05日

原価志向。

さてバリの滞在先はどこもかなりナイスなホテルでした。

特にウブドは感涙もののロケーションで、まぁ「二度とこんないいホテル泊まれんだろうな。。」てなホテルでありました。

IMG_7208.JPGどんな感じかといいますと、レストランはこんな感じです。高台からウブドのライステラスと渓谷を眺めつつのお食事となるのですね。おほほ。










しかし。




IMG_7206.JPGわれらがロケ隊は今回のロケで唯一のゆとりスケジュールの夜とゆーことで「せっかくだから部屋飲みしよう」となり、ホテルを出てスグ隣にあるこれまたナイスな「なんでも屋」で買い出しにでかけました。(どーして「せっかくだからホテルのレストランで乾杯いたしましょう」にならないのであろうか)








IMG_7207.JPGバリはお酒を飲む習慣がないので、冷蔵庫にあるビンタンビールを僕らが買い占めてしまいました(苦笑)








IMG_7204.JPGこの陳列がいいですよねー。









IMG_7217.JPG撮影と違って酒盛りとなると実にテキパキと動くビーンズペア。










IMG_7212.JPG今宵のつまみ。










IMG_7213.JPG魚肉ソーセージ。。









IMG_7218.JPGひまわりのタネ。。。(余りの硬さに断念)











IMG_7215.JPGカップ麺(涙)











IMG_7219.JPGしかしカップ麺があると妙に豊かな気分になるのはどーしてでしょうか。








IMG_7221.JPGそして大ヨッパー化し、夜空を仰いで「幸せだわーっ」と叫ぶふたり。








IMG_7267.JPGいやはやよく飲みました。おわり。










 by tcc yamakawa




※詳しくは4月4日から放送の特別番組をごらんください!!

 ※番組で紹介するツアーは「旅工房」で発売されます。
  番組を見て合言葉をいってこのツアーを申し込むと、どえらいビッグな特典がついてきます!!
   
  旅工房名古屋支店
   http://www.tabikobo.com/nagoya/








 










posted by 管理人1号。 at 16:55| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。