2011年03月03日

おかゆなバリ。

さて海外ロケにいきますと、気を使うのが体調であります。

プライベートな旅と違い、ちょっとでも体調を壊すと全員に迷惑をかけるのでマシで気を使います。


となると、やはり食事が気になるところでありまして、特にアジアは「水」が悪いという先入観もあるため、なかなかナーバスになるのでありますね。


で、今回のバリですが、インドネシア料理はかなり日本人に合うと思います。

僕は3度目のバリでしたが、行くたびにそう思いますね。

しかも今回泊まったホテルの朝食には「お粥」が必ずあり、実にしみじみオナカに優しくありがたく平和な朝を迎えることができたのでありました。


IMG_7078.JPGジョグジャカルタの朝。









IMG_7080.JPG「醤油」と「ネギ」に感動。









IMG_7237.JPGウブドの朝。











IMG_7238.JPG豆なお粥に感動。











IMG_7304.JPGサヌールの朝。










IMG_7302.JPG緑なお粥に感動。










てなことで、バリの6日間は実に実に快適に過ごせました。

ちなみにランチもディナーもとてもオナカに優しく、まったく躊躇なくOKです。



春休みはぜひぜひバリへ。。。



 by tcc yamakawa



※TCC春の特番はジョグジャカルタ&バリです。
  4月4日放送です。ぜひご覧ください!







 
posted by 管理人1号。 at 21:24| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。