2011年02月16日

きのうの言伝。

さて今日は名古屋市内をあっちゃこっちゃロケしてました。


東海ケーブルチャンネルの

「きのうの言伝」

という番組の撮影です。


今日はポカポカ陽気だったので、汗をにじませヨレヨレになりつつ、大須の「すっぽん道中」で「すっぽんラーメン」をすすり、精力をつけて再び走りました。

このお店は、僕がお世話になった一宮のCATV局の先輩が切り盛りしているお店であり、「きのうの言伝」の制作協力を頂いているプロダクション代表の学生時代の友人でもあるのです。


KC3T0105.jpgで、僕のオススメは「すっぽん味噌らーめん」です。









コテコテギトギトのラーメンが主流のいま、あっさりしつつコクがキッチリあるラーメンは希少だと思います。柔らかめの麺にも特徴があり、すっぽんスープと絡んでしみじみウマいです。汗がじんわり出てきますよ!




そして「きのうの言伝」ですが、この番組は個人的にかなり思い入れがあります。


なんでかといいますと、、、


まずはとにかく番組をゼヒゼヒご覧ください!




 by tcc yamakawa



  ※きのうの言伝

    http://www.tokai-cable.jp/kotodute/index.html

    http://www.and-ai.jp/program.html

  
  ※すっぽん道中

   http://www.hotpepper.jp/strJ000725323/













   
posted by 管理人1号。 at 21:26| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。