2011年02月13日

3日間ヌボボと休みました。

さて久々にキッチリ休ませていただきました。


で、

「でんちゃが見たい。見たい見たい見たい見たい」

というチビの呪文に負け、名鉄神宮前駅の陸橋で思う存分電車を見たあと、フト思いついて金山から大須、白川公園あたりをぶらつきました。

僕はナぜか白川公園が好きで、栄に住んでいた頃はよく一日ぼんやり過ごしました。

白川公園には、カップル、ファミリー、グループ、スポーツクラブの生徒たち、保育園児、ホームレス。。。など、いかにも都会の公園らしくさまざまな人たちがいました。

KC3T0097.jpgそして噴水の前で叫ぶチビ。










「腹へった」とのひと言で、「日向バンカラ」にいきました。

KC3T0082.jpgいやーチビのはしゃぎようはすごかったです。嫁さんとこいつは居酒屋メニューに燃えすぎでありますな。









そして店を出て酔いざましにちょっと歩いて気がつくと、長者町問屋街の看板が。

あいちトリエンナーレが閉幕してまだ3ヶ月ちょっとだというのに、なんだか随分むかしのことのように感じました。


「鶏園亭」懐かしく。。。


街を歩こうと思いましたが、自分だけ取り残されている気がしてやめました。




おしまい。




 by tcc yamakawa





posted by 管理人1号。 at 21:13| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。