2011年02月02日

浜名湖方面へ行ってきました。

さて今日は浜名湖方面へ行って来ました。

いやー運転疲れました。。。

東名はやっぱ車が多いですね。



そして浜名湖といえば「うなぎ」ですね。


今朝の朝日の一面には

「天然うなぎの卵 初発見」

とありましたし、やはりこのブログにも「うなぎネタ」でいこうと思ったかというとやはり思いませんでした。



フツーにこれです。


KC3T0070.jpg幸楽苑のチャーラーランチ。。。。










うなぎ屋さんひしめく中、ズルズルとたいへん美味しく頂きました。はい。



で。

そんなことより、東名を走っていて気付いたんですが、なんとまぁプリウスとプロボックスの多いこと!!


これは決してオーバーではなく、ホントに多いのです。

なんか、デジャヴの連続みたいで途中から気持ち悪くなりました。

「おお!?またプロボックスが迫ってくるぞ??」

みたいな(苦笑)


いやはやしかし、さすがトヨタですねえ。。


草間プリウスが現れないか、ちょっと期待してしまいました。



そして、そのうち

「プリボックス」

ちう車が発売されそうだなあ。。。てなことを思いつつの浜名湖行きでありました。(お?マジでありそうちゃいますかコレ??)


おしまい。



 by tcc yamakawa






posted by 管理人1号。 at 20:02| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

