2011年02月28日

バリフォトアルバム 2

さて昨日はバリとはまるでカンケーナイ写真でしたので、また今夜も余りカンケーない写真を。。。


IMG_7037.JPG機内で盗聴中(ウソ)のビーンズ片山選手。アヤシイですねー。










IMG_7054.JPGうごめく「ヤモリ」。これぞアジアの夜。@ジョグジャカルタ空港。









IMG_7147.JPG小鳥のさえずりによる目覚めの朝。

ひと握りの清涼。










IMG_7173.JPG男前のガイド。マジで男前。よっ。

僕らの超わがままなリクエストをキッチリ応えてくださいました。感謝感謝。









IMG_7221.JPG酔って星を眺めるビーンズペア。「幸せだなー!」を連発。(なかなか怪しいガウンですねぇ)










IMG_7267.JPGその「酔い」のみなもと。飲みすぎ。たったひと晩のゆとりなら早寝すればいいのに。。

反省。(・・してない)











IMG_7236.JPG色彩が眠気に淀んだ目に訴える。












IMG_7270.JPGウブドの街なかの癒やし。










IMG_7273.JPGバリの朱色。










IMG_7276.JPGバリのピース。

子供たちの元気のいいこと。。。救われる思い。










IMG_7361.JPG言葉を奪うサンセット。



実は帰国した日の我が家からの眺め。










IMG_7247.JPGつまり

「すべてはつながっている」

ということ。








バリのロケの間じゅう、谷川俊太郎の「朝のリレー」という詩を思い出していました。


世界はひとつなんですね。


おしまい。



  by tcc yamakawa















posted by 管理人1号。 at 21:45| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

バリフォトアルバム。

さて昨日、バリから戻りました。

いやはや今回のロケもなかなか色んなことがありました。詳細はまたそのうちに書きますので、今回はとりあえず写真を少々。。。


IMG_7077.JPG居酒屋「名古屋」。。。










IMG_7068.JPG料亭「ジョグジャ亭」。。










IMG_7070.JPGそのメニュー。。。










IMG_7319.JPGラーメン「ごん太」。。。











IMG_7322.JPG「もんじゃ焼き」。。。










IMG_7323.JPG「わらび餅」。。。










IMG_7269.JPGそして「ゆかりごはん」。。(しかも日本米)










てなことで、これらの写真には番組で紹介するものもあります。

実は今回はこれまでのありきたりなバリの紹介番組とはちょっと違った目線での番組をつくろうとしているんですねー。

視聴者特典もかなりすごいです!


東海ケーブルチャンネルで4月4日から放送しますので、どうぞお楽しみに!!



 by tcc yamakawa




posted by 管理人1号。 at 15:21| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

困ったときの。

さていろんな所にロケに行きますが、困ることに「ヒルメシ」の問題があります。

勝手知ったるエリアのロケならいいんですが、お初の場所ですとどこでランチするかは結構大事なのでありますね。

で、そんな時、偉大なチカラを発揮するのが

「サガミ」

であります。


いや、「なーんだ」と思うかもしれませんが、サガミは偉大なのであります。

老若男女、誰でもとりあえず無難に受け入れられるメニューが揃っているのはサガミくらいなのではないでしょうか。。


なので、僕らは

「困ったときのサガミ」

と、いつも敬意をもって言っているのであります。



ちなみに。

「サガミ」の「ガ」は、濁点がみっつあるのです。知ってました??


アンドアイのO代表に教えてもらいました。

いちど確認してみてくだせい。


ちなみにちなみに。

サガミに行くと、なぜか「カツ丼セット」が食べたくなるのは僕だけでしょうか。



おしまい。


 by tcc yamakawa




※明日からTCCの春の特番ロケで、バリに6日間行ってきます。サガミはないだろうな。。。

 4月4日からの特番をお楽しみに!!





posted by 管理人1号。 at 21:27| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

どこでも寝る。

KC3T0098.jpgどこでも寝るねこいつは。。。


うらやましい。。



 by tcc yamakawa






posted by 管理人1号。 at 21:05| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

きのうの言伝。

さて今日は名古屋市内をあっちゃこっちゃロケしてました。


東海ケーブルチャンネルの

「きのうの言伝」

という番組の撮影です。


今日はポカポカ陽気だったので、汗をにじませヨレヨレになりつつ、大須の「すっぽん道中」で「すっぽんラーメン」をすすり、精力をつけて再び走りました。

このお店は、僕がお世話になった一宮のCATV局の先輩が切り盛りしているお店であり、「きのうの言伝」の制作協力を頂いているプロダクション代表の学生時代の友人でもあるのです。


KC3T0105.jpgで、僕のオススメは「すっぽん味噌らーめん」です。









コテコテギトギトのラーメンが主流のいま、あっさりしつつコクがキッチリあるラーメンは希少だと思います。柔らかめの麺にも特徴があり、すっぽんスープと絡んでしみじみウマいです。汗がじんわり出てきますよ!




そして「きのうの言伝」ですが、この番組は個人的にかなり思い入れがあります。


なんでかといいますと、、、


まずはとにかく番組をゼヒゼヒご覧ください!




 by tcc yamakawa



  ※きのうの言伝

    http://www.tokai-cable.jp/kotodute/index.html

    http://www.and-ai.jp/program.html

  
  ※すっぽん道中

   http://www.hotpepper.jp/strJ000725323/













   
posted by 管理人1号。 at 21:26| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

