2011年01月11日

もってくぜ

3連休明けでしたが、わが家のチビ(4歳3カ月)は元気に保育園にいきました。

昨夜のこと。

「とーちゃん、これカバンにつけてくれ」

「マジで?」

「マジだ」

「いーのかホントに?」

「いーぞ」

「ちょっとーやめときなさい」(嫁さん)

「いーからつけてくれよな!」



てことで。

IMG_6923.JPGチビのカバン。








IMG_6924.JPGゴセイジャーのキーホルダーにまじって。。。








IMG_6925.JPGこれ。







嫁さんが飲んでる梅酒のビンにつけられていたのをチビがみつけたのでありました。


そして今朝、

「とーちゃん、オレ、これもってくぜ」

と誇らしげにカバンを肩にかけて見せてくれました。


モンドセレクションをつけた保育園のカバン。。。どーなんだ。



まいっか。



  by tcc yamakawa





posted by 管理人1号。 at 12:41| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

