2011年01月07日

久々の芸文。

さて先日、久々に芸文にいきました。いやー懐かしかったです。

KC3T0090.jpgこのスロープを何度通ったことでしょう。

プレビューに訪れるたび、

「松永Dはちゃんと時間通り来てくれるだろうか。。。」

と最初はドキドキしたものです。マジで。


6階の事務局にも久々に伺いました。菊池さんがいらして感極まってお互い涙をこぼしながら熱い抱擁をしました(嘘ですが)。

KC3T0091.jpgそして芸文の守衛室を出るとこの眺め。。。









KC3T0093.jpgテレビ塔。










この景色も随分懐かしく感じました。


「祝祭は期限があるから面白い」と建畠監督がいつも言われていたのを思い出します。確かにそうなんですが、なんとも寂しい思いでイッパイになりました。

次は2013年。僕は何か携わることがあるのだろうか。。。本当に「縁」は不思議だなあ。。。奇跡だわい。

・・などとマジメに考えてしまったのでありました。

おしまい。


  by tcc yamakawa






posted by 管理人1号。 at 16:11| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。