2011年01月05日

嫁の怒り。

仕事中ではありますが、嫁さんからメールが入りました。

今日は美容院にいっておったのであります。

嫁さんはかなりハードなくせ毛でありまして、ほっておくとえらいことになるのだ。(例:ベートーベン。アインシュタインなど)

でまあ、昨秋に引っ越してからなかなか美容院にいけず、今朝ようやくいけたのですな。カット&ストレートパーマ&カラーリングを施すとのこと。


で。

第一報。


「中学生みたいになってもうた。。。ありえん」


んぷぷ。

まぁ気の毒なのでいたわりのメールを。


第二報。

「ストパーかけたのにまだウネウネしとるやん!ありえん!!」

不穏な空気。


第三報。

「カラーリング液が垂れたあとが頬に残ってる。。。ありえん!!!」

やばいですねー。


そして第四報。

「和田アキ子みたいだ。。。あかん立ち直れん」

いやー気の毒だとは思いましたが、メールを見てふき出してしまいました。



中学生みたいな和田アキ子って。。。


見たい。いや、こ、こわい。


今夜は荒れそうだ。(飲んでこうかな)



 by tcc yamakawa






posted by 管理人1号。 at 16:15| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。