2010年11月28日

トリエンTV最終回いよいよ終了!

さて街はすっかりクリスマスムードに包まれているようであります。

先週の夕方、錦にロケハン行ってビックリしました。ここのところずっと、東桜の事務所を出るとそのまま地下におりて地下鉄と名鉄で帰ってしまっていたので、街の空気にゼンゼン触れてなかったとですたい。


で。

我が家にクリスマスは来るのだろうか。。。とぼんやり考えつつ、今日は常滑焼の卸問屋(?)みたいなお店が集まった「セラモール」に行き、日常使いの陶器をみてまわりました。いやー陶器は買わずとも見ているだけで心が豊かになっていーですね。

そしたら、とあるお店でなかなかナイスなクリスマスツリーを嫁さんが発見し、思わず即買いしておりました。

KC3T0064.jpgそれがこれ。









KC3T0066.jpg常滑焼のお店でしたが、木でできてるんですねー。








KC3T0065.jpgなんともシンプルで、オッサンもまぁこれならいいかな。。と思いました。我が家のすぐ外は伊勢湾で、冬の風がビュンビュン吹いて波がドカンドカンと打ち寄せておりますが、少しだけクリスマスな雰囲気が降りてきました。



そして!!

明日から「トリエンナーレTV最終号」の再放送が始まり、あと1週間をもってついに放送終了になります。


一昨年の秋ごろから準備してきて、夏から毎月1本放送して17本。いやはやアッという間でありました。

最終回はトリエンナーレ2010の振り返りと、次回に向けての動きなどを取り上げています。見逃した方はこの機会にどうぞご覧ください!!



 by tcc yamakawa



※トリエンナーレTVは愛知県のHPで動画配信されています。
   あいちインターネット情報局
     http://www.doga.pref.aichi.jp/ch5/index.html

 ※セラモール
   http://www.ceramall.or.jp/












posted by 管理人1号。 at 16:33| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

