2010年11月27日

金しゃちビール!

さて先週、犬山ににある「ワダカン」という地ビールの製造工場に行って来ました。

そこでは「金しゃちビール」というブランドの地ビールを造ってまして、今回は年末特番で「究極の東海鍋料理にあうビールはありませんか!」という無理なお願いで撮影にお邪魔しました。

で。

金しゃちビールの「名古屋赤味噌ラガー」というなかなかココロ踊るビールを紹介いただきました。

いったいどんなお味がするのでしょう。。。詳しくは12月13日から放送の「東海うまいもん本舗」の12月号をご覧ください!!


KC3T0058.jpgそして僕は金しゃちビールの赤ラベル&青ラベルを頂きました。







製造スタッフの方が、

「大手メーカーの大量生産ではゼッタイに味わえない味ですヨ」

と言われたとおり、マジにおいしかったです。

いわゆる「のどごしだけ味わう」ためのビールではなく、本当に味わい深くコクがあり、うまみに満ちているのです。ちょっと感動してしまいました。


これ、決してオーバーな表現ではありませぬ。拙者、誓って申し上げまする。ゼヒ。


おしまい。



  by tcc yamakawa



※金しゃちビール
   http://www.kinshachi.jp/

 ※東海うまいもん本舗(11月放送分:下呂のきのこ特集!)
   http://www.tokai-cable.jp/umaimon/index.html   









posted by 管理人1号。 at 09:36| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。