2010年11月13日

始動。

さて昨夜はとりえんTVの打ち上げでした。

これでホントにすべて終了です。

今夜は市内某ホテルでトリエンボランティアのみなさんや関係者の皆さん約400名が参加してのパーティーがあります。


つまりこれから3年後に向けて始動なのであります。


今回のテレビスタッフが3年後に集まることはないでしょう。

でも何らかのカタチでまた再会できて、トリエンナーレTVがスタートすればいいなあ。。。と思いました。


県のスタッフのみなさんは、閉幕して気が抜けてしまったそうです。

そりゃそうだろうなあぁ。。

2年ほど外部から携わっただけの僕ですらいっぺんに気が抜けてしまったし。松永Dも同じくだそうで、この2年間の気が抜けず張り詰めた空気がなんとも懐かしく感じてしまいます。


建畠監督の「期間限定の祝祭だからこそやる意味がある」という言葉を思い出します。

KC3T0049.jpg3年後のトリエンナーレはどんなカタチで開催されるでしょう。楽しみです。(二日酔い)






by tcc yamakawa













posted by 管理人1号。 at 11:44| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。