2010年11月06日

長者町を歩いた。

昨日、松永Dとの打ち合わせで丸の内にいった帰りに長者町を歩きました。

いや〜、なんかさみすぃ限りです。

まぁ閉幕してまだ一週間もたっていないので、スタッフの皆さんや町の皆さんはひといきついてらっしゃるところなんでしょうね。

でも、個人的にはATカフェは続けて欲しかったです。

あれに代わるスペースというと…


おぉっやはり鶏園亭!?


今こそ。


ネット上に仮想空間とかで実現できないかな…。

…等々、二日酔いの頭でこげな朝早くから海を眺めつつ考えております。

ん〜ホントに祝祭は終わったのですね。

余韻が心地いいです。感謝。


おしまい。


 by tcc yamakawa


追伸。
世界の山ちゃんの手羽先には実は緑茶ハイがとっても合いますのよ。ゼヒお試しください。まんもすやっぴい。
posted by 管理人1号。 at 06:27| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

