2010年10月27日

とりえんTV最終回 プレビュー終了!

さて今日は朝から最終回のプレビューでした。

こうやって17回もプレビューしてきたのか〜。。。と思わず涙が溢れてきました(嘘ですが)


最終回は、昨年のプレイベントから直近のゑびす祭までの振り返りの他、トリエンナーレを振り返っての建畠監督へのインタビュー、今後の動きについてのサポーターズクラブのみなさんへのインタビューなど、盛りだくさんの30分です。11月1日から放送ですのでゼヒご覧ください!


ところで。

TCCホームページのトリエンスタッフブログの紹介コメントが

“トリエンナーレTV制作スタッフの日ごろの思いをアートなイメージで綴っています”

と書かれているので焦ってしまいました(てか今ごろ気づくなよ)。

アートなイメージとは程遠く、ゆるゆるなイメージでつづってきたこのブログも、番組終了と共に閉じたいと思います。

それまでしばしお付き合いください<(_ _)>

てなことで、本日は番宣にて終了でございます。


名古屋はどえらい寒いので、みなさま風邪なぞひかれませんように。。。

(海辺のわが家は、本気で家ごと飛んでいくかと思うくらいの強風でありました)



 by tcc yamakawa







posted by 管理人1号。 at 12:37| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

