2010年10月26日

サジマ。

え〜、毎度バカバカしい嫁さんのハナシであります。


嫁さんはウォッシュレットを嫌っています。

「あれはゼッタイ不潔だわ」

と信じて疑いません。

なんでも、ウォッシュレットのノズルから出る水と菊門がつながる以上、ノズルにその菌が付着する…と言うのですね。

わかるようなわからんようなハナシですが、まぁ本人次第なのでヨシとしてます。

で。

健康診断を受けるため、検便することになりました。

ところが便秘体質なのでなかなか出ず、困ってたんですな。

なので、

「ウォッシュレットでマッサージしたら?」

と言ったんです。

ウォッシュレットぎらいの嫁さんですが、さすがに仕方ないと思ったらしく、

「へ〜、そんな機能があるんだ…やってみるわい」

と、厠にこもりました(朝日を小脇に)。


そしてこもること10分。

「意味がわからん…」

と首をかしげて出てくると、取説を探しだしました。

「ど、ど〜したの?…」

と聞くと、

「マッサージされてるのかどうかわからん。ゼンゼン感じん」

と言うのですねえ。

聞けば、嫁さんは便座がマッサージチェアのごとく動き、おなかやお尻に刺激を与えてくれると思ってたんですね。


シャワーを使わず、マッサージボタンをひたすら押しまくる嫁。。。


「便座が動いて揉んでくれるんじゃないのか?」

と真顔でゆ〜ので、

「なわけね〜だろっ」


と突っ込みつつ、

「そんな便座があるとシアワセかもしれない…」

と思ったのでありました。


嫁さんは10分もの間、何を期待していたのだろう…。アホやわ。


おしまい。


  by tcc yamakawa
posted by 管理人1号。 at 12:22| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。