2010年10月17日

リベンジ。

たいへんご無沙汰しています。ADの片山です。



本日は、トリエンナーレTV最後のMC撮影でした。



マゼンタカラーにつつまれた、すてきな早川さん。



そんな早川さんに、


「今日はさわやかな格好ですね!」



テンション高めになった片山の役割は、


以前と同じく、オープニングのインサート撮りです。



2010年2月16日のリベンジをしたい片山。



横に、縦に、ありとあらゆる角度で撮影しました!



会社に戻ってから、テープをプレビュー。



プレビュー中、、、



松永D「片山、カメラ動かした映像、、、使えないぞ!」


片山「え!?」


松永D「カメラを止める位置が遅い!!今回は、固定した映像使うわ。」



またリベンジできる日まで、日々、勉強です。




ホントにあっという間のトリエンナーレ。。。



開幕前、松永Dに言われて作ったマイクのことを思い出します。。



どうやって作れば良いのか試行錯誤しながら、ようやく完成!!


20101017154519.jpg

(トリエンナーレマイク 第1号)



翌日、松永Dのチェック。


当時の松永D「これ、うす過ぎる!」



またまた試行錯誤しながら改良したのが今のマイク。


20101017154550.jpg

(トリエンナーレマイク 第2号)



このマイクにたどり着くまでも長かった。。。



その甲斐あって、いろいろなところで使われたトリエンナーレマイク。



バラバラになったり、棒がやぶれたりしましたが、



長い間、おつかれさまでした。



AD片山大



※ 早川さん、本当におつかれさまでした!

P1010864.JPG

posted by 管理人1号。 at 19:04| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。