2010年10月08日

ワンコイン弁当な昼。

さて今日は事務所で事務仕事をしています。こーゆー仕事はワタクシには完全に不向きでありまして、なんかもう脳味噌がウニのようにとろけてしまうのでありますね。きついわー。


さて。

オフィス街には「ランチ難民」なる素敵な言葉があるように、お昼をどこで食べるかはなかなかシビアな問題であります(オーバーか)。

僕のいる事務所は東桜で、ワンコイン弁当の出店がけっこうあります。今は下手すると200円台からお弁当があってこの業界は熾烈な戦いが繰り広げられているようですが、東桜は割と平和です。(所得水準が高いのだろうか。。。自分の財布を覗くとため息がでますが)


で。

KC3T0014.jpg本日は、鮭弁当でございます。

これで500円ならかなりお値打ちだと思いますが、みなさまいかがでしょう。

そうそう、お昼ゴハンを食べたあとは、15分くらいの昼寝をするのがイイそうでございますよ。

でも、うっかり数時間寝てしまう危険があるので注意しましょう。


おしまい。



by tcc yamakawa













posted by 管理人1号。 at 12:22| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。