2010年10月07日

不思議トリエン。

さて今週末に知多へ引っ越すので、今週は仕事以外のところでドタバタしています。


この10年、

石垣島、高山、福江島、名古屋栄。。

。。などを転々と暮らしてきて、ようやく知多の海沿いに小さな家を買いました。



これで少しは落ち着けばいいのですが。。。



さきほど、松永Dから最終回の台本が送られてきました。


なんでも、飲み会の最中だとか。。。

飲みながら台本書いてるのかな。。羨ましいな(違)



新聞記者だった親父に連れて行かれた社員食堂で、

「ここは酒の自販機があるんだ。」

と笑って話されたことを思い出しました。今は知りません。20年以上も前のことです。



伏見の新聞社にいた親父、東桜の芸文隣の放送局にいたおふくろ。

そして、芸文にあるトリエン事務局、伏見からすぐのビーンズメディアさん、そしてたまたま僕が今いる東桜の事務所。


トリエンナーレTVの仕事は不思議の連続です。


おしまい。



  by tcc yamakawa







posted by 管理人1号。 at 20:57| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。