2010年09月30日

10月号完成。そして悲しきRadio-i 。。。

さて松永Dによる「大手術」の末、とりえんTV10月号が完成しました。

来週月曜日から放送です。ぜひご覧ください!


ちなみに10月号は、今回のトリエンナーレの象徴である「長者町会場」からお届けします。

思えば長者町の焼き鳥屋で嫁さんと飲んだくれていたのがはや7〜8年前。当時の僕らは、そこが長者町であることすら知りませんでした。


昨年の今頃、プレイベントで長者町を訪れ、昔そこが飲みに通っていた場所とわかって驚いたことを思い出します。



アートが街の変遷を追いかけるのは、どこか切ない気がします。

「ひと」が置き去りになるからでしょうか。



うわー! Radio-i はあと2時間。


言葉がないです。



おしまい。



 by tcc yamakawa























posted by 管理人1号。 at 21:59| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

