2010年09月19日

勝手にトリエンナーレ。

さて昨夜は長者町にて10月号の収録でした。

早川えみさんが夜の長者町を歩きながらレポートしたんですが、いやーホントにもー夜の長者町は実にナイスでした。

トリエンナーレとしての長者町もいいんですが、もともとの長者町の持つ雰囲気がアートと交錯&交差&融合して、独特の雰囲気をかもし出してました。これはマジにオススメです。ぜひぜひ!


で、収録が終わり、「これで収録もあと1回になりましたねー」と言うと、早川さんが「うーん寂しいデス。。」と。

すかさず松永Dが「じゃあまあトリエンが終わっても勝手に続けちゃいましょうか」と、いつものナイスな調子でひとこと。

そしていつもはすべりまくり、高音域&高酸素含有率にて何を言ってるのかほぼわからない片山選手が、

「勝手にトリエンナーレ。。。」

と絶妙な合いの手をいれ、みなの「おおっ」という感嘆のどよめきを誘い、昨日の収録は無事に終わったのでありました。



そして。

松永Dと片山選手は吸い込まれるように「世界の山ちゃん」に消えていきました。。

うう。。マジに行きたかった(昨夜は車だったのです)

そりゃ、昨夜のあの状況で飲みにいかんヤツはアホだわ。


てなことで、僕は涙の長者町ナイトとなりました。

おしまい。



  by tcc yamakawa


100918_1648~01.jpg@早川さんにマイクを仕込む松永Dと片山選手。写真からは伝わりませんが、片山選手が松永Dの影のような動きをし、ヒジョーに笑えました。









KC3T0002.jpgAATカフェの地下でナレーション録り。アジトのような雰囲気でこれまたナイス。







てなことで10月号も御期待下さい!





posted by 管理人1号。 at 08:46| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

