2010年09月15日

ベトナムなナマモノ。

やっぱりこれを載せないと片手落ちになるかと思いまして。割りとグロいので、このテのものが弱い方は御遠慮ください。


IMG_0352.JPGベンタイン市場のほぼ半分は食堂。朝早いのですいてるけど、お昼時&夕食時はどえらい盛況。パワフルなのだ。







IMG_0360.JPGそして生鮮食品売り場。まずは野菜。パクチーの香りに満ちていてとてもナイスな感じ。(ちょっとしおれてますな。暑いからね)







IMG_0362.JPGこちらは魚屋さん。山積み。海老やカニ、貝などもズラリと並んでました。








IMG_0356.JPGそして肉屋さん。










IMG_0358.JPGレバー。。。。








IMG_0357.JPG腸。。。。。。。?










IMG_0359.JPGこ、これは。。。。!?








このナマモノを、店のおばちゃまが素手であっちゃこっちゃやってた。どーやって食べるのか、その姿に圧倒されて聞けなかった。



ベトナムは熱い。


わたしまけましたわ。 ← 回文




 by tcc yamakawa



※TCCベトナム特番は、ただいま松永Dが爆編中。
   20日から放送します!ぜひご覧ください!!





posted by 管理人1号。 at 08:06| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

