2010年09月07日

ベトナムに行ってきた 1

IMG_0317.JPG3日から5日までの撮影でまわったテープ。










IMG_0451.JPGそして僕は一人でベトナムに残り、国のプレスセンターなるところでテープチェックを受け、「問題ナシ」のハンコをもらいました。

あとは松永Dよろしくです。。。






IMG_0419.JPGいやしかしベトナムは感動の連続でありました。








IMG_0385.JPGバイクが爆走する喧騒から離れ、フト振り返った路地裏にある、こんな「レストラン」が僕は好きです。












詳しくはまた。。。



 by tcc yamakawa




posted by 管理人1号。 at 19:07| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

loveな日々

はっexclamation×2
ご指名はいってるじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)
ご無沙汰ですみませんたらーっ(汗)

実はここ一週間ほど、両親が法事で北海道に帰っていましたかわいい
その間、いつもは母親にべったりな愛猫マーちゃんの面倒を見ていたんですぴかぴか(新しい)


私はマーちゃんの事を心から愛しているのですが、マーちゃんは素っ気ない態度を取ったりします。
そんなとこもかわいいのですが揺れるハート


果たして一週間でマーちゃんと仲良しになれるのかexclamation&question
これが私にとって大きな課題でした。


始めは母が帰るのを期待していた様子だったマーちゃんも、帰ってこないと悟ったらしく、すぐに甘えるようになりましたグッド(上向き矢印)

午前3:30頃、体の上に乗ってきて顔をなめて私を起こす。どうしてもご飯が欲しいらしい。

午前5:00頃、同じように体に乗ってきて起こす。またごはん。よしよし、今あげるからね〜レストラン

朝起きると、一緒にヨーグルトを食べる。マーはヨーグルトが大好きかわいい

昼間はほとんど寝ている。

夜は6:00頃食事をとり、ひたすら寝る。

私が居間にいると隣に寄り添って、団らん。
ハッピータイムぴかぴか(新しい)

夜中2時頃。マーちゃんが寝てるのを見計らって電気を消す。
今日も一日おわ....らない。

猫は夜行性猫
目がギラギラぴかぴか(新しい)

おもちゃを使ってひたすらに遊ぶ。
部屋を駆け回るexclamation×2ー(長音記号2)
今年11歳とは思えないほどやんちゃに遊びまくるexclamation

疲れて寝る。

私を起こす。


これを繰り返し....。
マーちゃんの生活サイクルです。


とっても手がかかるのですが、この一週間でいっぱいコミュニケーションとって、とっても仲良しになりましたexclamation


両親が帰ってくるとこの生活は出来ないわけで、なんだかとっても寂しい気分になりました。


結局、母が帰ってくると、母が一番になっちゃうんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)


マーちゃん冷たいあせあせ(飛び散る汗)


でも両親が目一杯のお土産をかってきてくれたので、それはそれでよしひらめき




F1011132.jpg












posted by 管理人1号。 at 00:00| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

