2010年09月02日

いざベトナム。そしてトリエンTV9月号まもなく放送。

さて明日からベトナムです。アオザイです。フォーです。香草です。シクロです。


このロケは、松永D率いるビーンズメディアの皆さん全員と、私と、新進気鋭の旅行代理店である旅工房名古屋支店長で西日本統括本部長である若き色男「Fナトガワ」さんの5名で臨みます。


今頃ビーンズメディアは、しばしスタッフ全員が不在になるための仕事の処理でてんやわんやであることでしょう。。。


そして現地のコーディネートをしてくれた、エーペックスインターナショナルの浅井さんが、

「この行程で自分は行きたくないなあ。。。ゼッタイに」とつぶやいたスケジュールは超過密でありまして、しかるに「ひとり5千円を米ドルに両替してこれば充分ですよ。お金使う時間ないし。」と言われたのも納得がいくところであります。

しかもそれは「すべて1ドル紙幣で」というリクエストがつきました。


で。

本日、ビーンズメディアの片山選手が、ビーンズさんと僕の分の両替に行ってくれました。

折りしもこの円高の時期に、2万円をすべて1ドル紙幣に両替するとどうなるのでしょう。。。


松永Dから「わははは〜、いやーなかなか面白いことになってます」という歓喜の電話がありました。



てな感じで明日から来週月曜日まではベトナムでございます。帰国したらブログを更新しますが、ぜひここらでまた早川えみさんの爽やかなブログを期待するのは僕だけではありますまい。


ではまた。



あ、そーだ。

ベトナムは社会主義国家であるからして、帰る前に撮影したテープをすべてチェックするのだそうですね。

なので、最終日の夜の撮影が済んでみなが空港に向かったあと、僕はそのままホーチミンに居残りひとり寂しく延泊なのであります。フォー!


どんなホーチミンナイト&デイになるのでありましょう。


それはまた。



 by tcc yamakawa


 いけませんねえ。。。肝心な情報を忘れておりました。

 「あいちトリエンナーレTV9月号」は、来週月曜日から、東海ケーブルチャンネルと愛知県HP「インターネット情報局」で、また翌週からは東海エリア各地のケーブルテレビのコミュニティチャンネルでも放送します(一部の局を除きます。お住まいのケーブルテレビ局にお問い合わせください)。公式広報番組ならではの情報もありますので、ゼヒご覧ください!!


 あいちトリエンナーレTV
  http://www.tokai-cable.jp/aichitriennale/index.html

 インターネット情報局
  http://www.doga.pref.aichi.jp/ch5/index.html

 東海地区のケーブルテレビ
  http://www.tokai-cable.jp/erea/index.html




 

posted by 管理人1号。 at 20:55| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

