2010年09月01日

胃カメラのんで9月号ができた。

今日は朝からとりえんTV9月号の最終プレビューでした。

松永Dは久々に(でもないか)完徹明けで、まったくらしからぬTシャツを着て現れ、

「こんなTシャツ僕が着るのおかしいでしょ〜!着替えがないから借りちゃいましたぁ〜わははは〜」

と、徹夜明けにありがちなテンションで6階の推進室に向かいました。


で。


プレビューは滞りなく終わりました。

いやー開幕して、これまでにない濃い内容になったと思います。マジで。

そして今月号からは、愛知県HPでもテレビと同じタイミングで視聴可能ですので、ゼヒご覧ください!
 ※http://www.doga.pref.aichi.jp/ch5/index.html


とゆーことで、気づけばとりえんTVも残すところあと2回。


初心忘るべからず。



気を引き締めて取り組みたいと思います。



 by tcc yamakawa




※ところで胃カメラの結果です!

 緊張でドキドキで挑みつつ、検査が終わるやいなや(あずすーなず)「ぜんぜん異常なし。すぐ帰っていいよ」と言われました。やれやれ。
 
 ちなみに今回は初めて鼻から内視鏡を入れたんですが、「鼻から入れるやつは楽」といろいろ聞いていた割に、けっこうしんどかったです。なんにせよ、こーゆー検査は辛いですね。


 そしてやはり。。。

 i.JPG胃壁はマゼンダ色でした。

 これはきっと、僕がトリエンに公私ともども染まっているからでありましょう。うふうふうふふふふ。










  

posted by 管理人1号。 at 21:13| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

