2010年08月26日

天から降りる。

先週と今週と、飛騨高山に撮影に行きました。




tomato (2).JPGその道中。

空が秋めいてきているのが少しわかります。








sora.JPG雲も夏から秋へ移っていくさなかのカタチ。









tomato (1).JPG飛騨のトマト。

この完熟の「赤」は太陽の赤色の気がします。







goya1 (2).JPG飛騨のゴーヤ。

沖縄のゴーヤとはちょっと違い、透き通るような「緑色」。

森の木々の緑色の気がします。









芸術家のみなさんは、作品を創るとき、「降りてくる」とよく言われます。


自然の賜物も、その造詣をしみじみ見ていると


「降りてくる」


のかな、と思ったりします。




飛騨高山の深い山々に囲まれ、一面に広がるこうべを垂れる稲穂を眺めながら、そんなことを考えていました。



そして!


松永D不眠不休の爆編の結果、トリエンTV9月号のベースができあがりました。


これまでにないボリューム感 & アート感だと思います!


早川えみさんのレポートも臨場感たっぷりです。


見たらゼッタイ会場にいきたくなる“あいちトリエンナーレTV”は、東海ケーブルチャンネル&愛知県のHPで放送中です!ゼヒご覧ください!!!




  by tcc yamakawa




 あいちトリエンナーレTV

  http://www.tokai-cable.jp/aichitriennale/index.html

 愛知県HP〜あいちインターネット情報局

  http://www.doga.pref.aichi.jp/ch5/index.html












posted by 管理人1号。 at 20:32| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。