2010年08月20日

おもろいぞとりえん。

さて開幕まであと1日(!)となったあいちトリエンナーレ2010。

今日はプレスと招待者の方を対象にした内覧会が行われています。

で、とりえんTVは、朝から推進室井上サマと松永Dと、名古屋市美術館&芸文の作品を撮影しました。


いやーこれはゼッタイに見るべきです!

個人的に改めて来ようと本気で思いました。


やっぱり芸術は実際に会場に足を運んで自分で体感しないとアカンですね〜。


ちなみに僕的にオススメなのは。。。

いや、今日は駆け足で撮影しただけなので、やめておきましょう。


ということで、今夜は関係者らを集めてのレセプションがあり、いよいよ開幕まで秒読みとなります。

僕らもまたそこに撮影にいき、番組ナビゲーターの早川えみさんに突撃レポートをしてもらう予定です。果たしてうまくいくでしょうか(^_^;)


そのターゲットとなるビッグアーティストは。。。


9月号をご覧ください!


  by tcc yamakawa









posted by 管理人1号。 at 16:47| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。