2010年08月04日

LOVE。ゴルゴ13。

きのう、ゴルゴ13のことをちょっと書きだしたらムズムズしてしまいました。

実はホントはもっと書きたかったのであります。

以下、思いつくままに。。。


あれは高倉健をモデルにして書いたという噂がありますがどうなんでしょうね。

あと、ゴルゴが笑った顔を見たことあるヒトいるんでしょうかね。まぁゴルゴが爆笑してたら怖い気がしますが。

他に、

 池で魚釣りをするゴルゴ。

 カラオケを熱唱するゴルゴ。

 泥酔して千鳥足になるゴルゴ。

 ラーメンを食べるゴルゴ。
 
 カニを食べるゴルゴ。

 パチンコをするゴルゴ。

 景品を交換するゴルゴ。

 スーパーで買い物をするゴルゴ。

 ママチャリで疾走するゴルゴ。。。。


  ・・など、想像するとフルフル笑えるシーンがようけありますね。

さすがゴルゴ。 



それと、「ひと味足りないのがイイ」というハナシですが、袋菓子やインスタント食品がヒットして長く売れるコツは、「何かひと味足りない」ことなんだという話を聞いたことがあります。完璧な味は長く売れないんだそうです。面白いですね〜。

なので、ビーンズの片山選手は長く愛されるキャラなのかもしれませんね。


とゆーあまり面白くない(いやゼンゼンか)サゲでありました。


今日はねぶたいのでこれでおしまい。ゴルゴ13おやすみなさい。


ゴルゴのスキだらけのあくび姿もみてみたい。

  

  by tcc yamakawa




posted by 管理人1号。 at 22:56| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

