2010年08月01日

あと20日。鶏園亭。

今日の新聞に「あいちトリエンナーレ」の告知広告が大きく出てましたね。


開幕まで「あと20日」なんですねー!


この時期になると、もうスタッフのみなさんは「開幕した」のと同じような状況になってたりするのではないでしょうか。


そしてそんな中、公に向けて“ATカフェ”がオープンしましたが、もっともっと濃ゆい人たちが密かに集う場所として、実は芸文の「開かずの間」的なところに「鶏園亭」が既にオープンしているのではないか。。。とフト思ったのであります。


芸文の地下深くにコッソリ忍び込み、ちいさなスポットライトのあたる重い扉を開けると、ふだん推進室や長者町で見かける人たちがそのままそこに集結して、アルコホルにまみれた素敵な夜を送っているという。。。

目を凝らすと、奥の奥には、監督さんやキュレーター、推進室長などが、口角泡を飛ばしてトリエンの展開に激論を交わしてたりして。。。(そしてちゃっかり松永Dがいたりして。。)



これ、マジであったりするんじゃないでしょうか。



そろそろ「鶏園亭」を改め、“とりえんサロン”をどこかに常設したいものであります。いかがでしょうか。




うふうふうふふふふふ。。。




  ※注:あくまでボクの妄想です。お許し下さい。



by tcc yamakawa
















posted by 管理人1号。 at 21:51| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。