2010年07月28日

8月号完成!

さてなんとなく更新し忘れておりましたが、今日は8月号の最終プレビューでした。

久々に芦部さんにお会いした気がします。(気のせいか?)

そして久々に菊池さんにも御挨拶できました。推進室のみなさんは超忙しいんだろうな。。。

グロンサンかリポDあたりを常飲されてる気配。。。



で。

今回の中身ですが、ベロタクシーか野々村誠さんかATカフェか。。。

またまた盛りだくさんの内容です。ゼヒご覧ください!


いやーしかしベロタクシーの撮影は地獄でした。。。

思えばあのあたりから名古屋の酷暑が始まった気がします。

そんな中を、カメラをもって芸文から長者町まで走りました。

おじさん(43歳)死ぬかと思ったって。マジに!


てかもう間もなく開幕ですねー!!

今日、プレビューの後で次の打ち合わせをしてたんですが、フト

「あ、これ9月号の打ち合わせなんだな」

と気づいてちょっとビックリしてしまいました。

そしていよいよ撮影も過密スケジュールを迎えそうな気配。。。


残すところあと3回。あとは走るだけですナ。



ちうことで、8月号は8月2日から東海ケーブルチャンネルで放送!お楽しみに〜♪

 ※東海ケーブルチャンネル
   http://www.tokai-cable.jp/



  by tcc yamakawa




  ⇒PS
 
   鶏園亭はどーなったのだ。











posted by 管理人1号。 at 13:10| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

