2010年07月16日

今日の良き日に。

いやー松永Dはさすがヒトを見る目があります。

僕は本当によく仕事をするPなのであります。

問題は、そう見てくれているヒトが皆無であるということであります。

更に、局地的かつ熱狂的にメチャクチャ人気がでるものの、なかなか万人受けする番組を作れないということであります。
(例:TCC WORLD)

となると、決して良いPではないことが見えてくるのであります。

なのでこのへんにしておきます。

あ。

松永Dの書いた「最も仕事をされてる方です」というのは、ひょっとして「最も仕事をされてるほうです」と読むのか。。。??そーすると随分意味が変わってきて納得できますな。


さて。

なぜ「今日の良き日に」というタイトルにしたかといいますと、今日は僕の誕生日だからです。おほほほほ。



で。

IMG_6244.JPGここからが真の問題なのでありますが、これ何かわかりますか?







IMG_6245.JPG横から見るとこんな感じ。さあなんでしょう。









IMG_6243.JPG答えはリフィル(詰め替え)カップヌードルなのであります。








IMG_6242.JPG専用のマグカップがあって、これでちょっとだけ「エコしましょう」とゆーシロモノなのでありますね。








変わったものがあるなあ。。。

と思ったのでありますが、これが嫁さんから僕への誕生日プレゼントであります。どーなんだそれ。


意味がわからなかったけど(だってカップヌードルなんて年に1回も食べるかどうかだし)


「あ、ありがとう。。う、うれしいよボク」


と答えましたが、ぶっちゃけ余り嬉しくなかった。。。(二日酔いだし)


何を考えているのだろう。ウチの嫁さんは。。。


そして自分で手に取りしげしげと眺め、

「これからはこれで食べよっと」

と言ってた。


「おまえのかよっ」


と言いたかったけどやめときました。


こんな素敵な誕生日になりました。お母さん、ボクを生んでくれてありがとう。はぴばーすでーとぅーみー。



おしまい。




by tcc yamakawa



 ※尚、プレゼントは今日に限らず年中受け付けております。(カップヌードルはやめてね)













posted by 管理人1号。 at 13:16| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

