2010年07月12日

トリエン8月号の行方。

さて、ただいま少しずつ8月号の制作に入っています。

番組は、まず最初にみんなでネタを決めてだいたいの内容を詰めます。

で、それを基に松永Dが構成たてて台本を書き、推進室のみなさんがそれを推敲してまた松永Dが書き直して完成させていきます。

そうしている間にいろんなロケが入ってきます。

で、撮影したものを編集しつつMCの早川さんの収録をし、30分に仕上げていきます。

いや、ホントはテロップ作ったり音や色を合わせたり、タバコ吸ったり酒を飲んだりしなきゃならないのでこんな簡単なものじゃないんですが、まぁザックリ書くとこんな感じです。


しかし、番組を立ち上げた当初、

「ホントにちゃんと15分埋まるかなコレ。。。」

とマジで心配しました。


そして今。

「マジで30分埋まるかなコレ。。。」

と実は僕はかなりビビっているのであります。

特に8月号。ちーとやばくね?



あれ?


ビビってるの僕だけだったりする?



ならいーんですが。。。(^_^;)



とゆーことで、久しぶりにトリエンなネタを書いてみました。

おしまい。


 by tcc yamakawa


※これを読んで「じゃぁ山川Pは何をしてんだ?」と思ったひと。
 それはとてもいい質問です。


 僕は。。。



 「酒を飲んでいる」のです。



 ちゃんと本文中に書きましたのでご確認ください。





 
 




 





posted by 管理人1号。 at 12:18| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

