2010年07月10日

チビが水疱瘡になった。

「なんか、最近このブログが育児日記みたくなってきた」とのご指摘を頂きました。

うーむ。確かにそうですね。トリエンのことはあんまり書いてない気がする。。

いえ、でもトリエンのことは最初からあんまり書いてないか。



で、今日もまたチビのことを書いてしまいます。



水疱瘡にかかりました。


なんか、夕べから「おかしなテンションだなあ。。」と思ってはいたんですが、うちのチビは本当にテンションが宇宙的に無限にバラバラなので、まぁいつものことかとほっといたのです。


そしたら今朝、なんかプツプツと発疹がでていて熱があるので、かかりつけの小児科に連れて行きました。

嫁さんとチビを病院でおろし、診察をうけている間に僕は近くのスーパーでヒルメシの買出しにいきました。


しばらくすると、嫁さんから連絡がはいり

「なんと、水疱瘡だった。隔離だから来週からしばらく保育園いけないわー。こりゃ私も一緒に会社休まなきゃ。やったー!」


「やったー。。。???」


と、まぁこんな週末を迎えています。



そしてさっきまで泣きそうになってウジウジ苦しんでいたチビが、シマジロウの月刊誌に載ってる「うんちのハナシ」に大喜びでメチャクチャ盛り上がっております。なんなのだこいつは。。。


てなことで、明日はトリエンな話を書ければと思いますが、期待薄。

そーだ、明日はみなさま投票にいきましょう!

それにしても、投票所にいくたびに「浮いている」感じがして僕はたまらんのですが、みなさまはいかがでしょう。

明日は水疱瘡のチビを連れて、僕も顔や腕に発疹のメイクをしていくとちょっとしたパニックになるかな。。。むひひ。悪趣味かこれはちょっと。



おしまい。



 by tcc yamakawa









そしたら
posted by 管理人1号。 at 15:08| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

