2010年07月01日

とりえんTV7月号! 〜鶏園亭よいずこ。

さて7月です。

いやー去年の今頃のことを思うと、なんだか信じられない感じです。


何が信じられないかといいますと、そりゃぁちゃんとここまで穴を開けずに番組を続けてこられたことです(当たり前)。

推進室の皆さまに松永Dはじめ、関係各所の皆々様に心より感謝であります。



いや、まだ油断はできませんが(違)。




で。


先日、7月号の最終プレビューが終わりました。

7月号からは30分に拡大するので、プレビューは結構タイヘンです。。。。と思ってましたが、30分に拡大しても気になりませんでした。

むしろ、今までが無理やり15分に詰め込んでいた感じがするので、30分にして丁度よくなった気がします。

やはりゲージツは「ゆとり」が大切なのでありましょうか。

いや、でも逆にアタフタドタバタしてる時にこそ見えるものもありますよね。


・・等々、考えつつ来週月曜日の放送を心待ちにしている次第であります。



ところで。。。

今回のW杯みたく、「トリエン・バー」と銘打ってトリエンTVを見ながら飲めるバーがあってもいいのになあ。。。と思いました。

いや、だからといって「鶏園亭」を諦めたわけではないのですよ。


僕が今イチバン燃えているのは「トリエン巻き」です。


僕が考えるのはお寿司のトリエン巻きです。または以前も書いたナルト巻きですね。


ほうら、、、燃えてきましたよね。

いかがでしょう。



そーだ。。。

バドガールならぬトリエンガールもアリだと盛り上がったこともありました。

ビアガーデンに出没するトリエンガール。。。


おぉ!!


ヤバイのでこのへんでおしまい。





 by tcc yamakawa






posted by 管理人1号。 at 21:03| スタッフ日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

